モア・リビング 公式ホームページ ネットショップ Moreのふくろう 店舗へのアクセス



TVボード

TVボード

I様邸TVボードがついに完成しました!!!

このシンプルでかっこいいデザインは、I様のご提案です。
なんだか、アジアンリゾートな感じですねicon02

TVボード

床の色にとてもなじんでいました。

TVボード

幅2200×奥行き450×高さ420
引き出し3杯のフルオープンです。

引き出しの取っ手部分は、I様のご希望で
3本のラインを入れさせて頂きました。

ウォールナットの濃い色合いに、観葉植物がとても映えますね。

そして、座卓の塗装直しも完成しました!!

TVボード

とてもお部屋の雰囲気に合った色合いになって、
生まれかわりましたicon02

TVボード

TVボードも座卓も、すべて床の色に合わせて塗装されました。

I様もとても素敵なかたで、お家もとても素敵でした。
お仕事させてもらって、楽しかったですicon01

ありがとうございましたicon01



    • LINEで送る

    同じカテゴリー(TVボード)の記事
    シーズン到来!
    シーズン到来!(2015-07-28 16:14)

    TVボード
    TVボード(2014-09-23 12:05)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    TVボード
      コメント(0)