モア・リビング 公式ホームページ ネットショップ Moreのふくろう 店舗へのアクセス



*白くてまとまりのある*

食器棚を掛川市のGさま邸に納品いたしました。
Gさま邸は、白い家具で統一されているようでした。


北欧インテリアが好みのようでして、色々なイメージをもたれているようでした。雑誌なども独自に研究していて、こちらも色々とお勉強させていただきました。
それと、IKEAというお店がお好きらしく、今回IKEAのハンドルを使用したいとのことでした。

食器棚の写真はこちら☆
*白くてまとまりのある*
正面から見て、左側は、吊り戸とカウンターと引出しが3杯となっています。
引出し部にIKEAのハンドルを使用しております。
右側は、OPEN収納と、炊飯器、電化製品を置く場所として、スライド棚が付いております。
下は、ゴミ箱スペースとなっております。


Gさま邸では、家具が白で統一してあるので、この食器棚がスッキリとおさまる形となりました。
ありがとうございました。

    • LINEで送る

    同じカテゴリー(食器棚)の記事
    美しいタモの食器棚
    美しいタモの食器棚(2015-04-09 13:26)

    食器棚
    食器棚(2014-04-11 16:34)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    *白くてまとまりのある*
      コメント(0)