モア・リビング 公式ホームページ ネットショップ Moreのふくろう 店舗へのアクセス



*シックなテレビボード*

本日、TVボードを納品いたしました。

オーダーで作るなら、無垢材を使いたいというご要望でしたので、ブルーレイデッキなどが入らないところは、オープンの無垢板で作りました。


デッキが入るほうは、なるべく配線を隠したいというご要望がありました。
背板が付くので、タモの突き板を使っています。
DVDなどが入る引出しの前板を無垢板にしております。

既存の家具の色と合わせて、濃色の塗装をしました。
お部屋にちょうどマッチしていて、シックな雰囲気となりました。

*シックなテレビボード*

    • LINEで送る

    同じカテゴリー(TVボード)の記事
    シーズン到来!
    シーズン到来!(2015-07-28 16:14)

    TVボード
    TVボード(2014-09-23 12:05)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    *シックなテレビボード*
      コメント(0)