モア・リビング 公式ホームページ ネットショップ Moreのふくろう 店舗へのアクセス



あの日のエディーに・・・

こんにちは。イヌガカリです。
今日は曇り。昨日より暖かいですね。

下の画像は ショップのトイレに
飾ってある ふくろう。
小粒ですがはっきりした顔立が好きです。
直径20mmくらいかな。



ふくろうは袋井市の鳥ということもあり
色いろな 素材でできたふくろうが
ショップのあちこちに飾られています。あの日のエディーに・・・












とりあえず 今回は1枚だけ^^;




さて、今日はエディー初日をつづりたいと思います。
この写真は昨年のもの。立派なお爺さん。
あの日のエディーに・・・
12年前の2月。ペットショップでエディーを見つけました。真っ白の毛並みに 真っ黒の目鼻。あまりに可愛くて連れて帰ってしまいました。
初日の夜。犬とは思えない鳴き声。
ピピピ・・・ピー・・・って まるで小鳥。
思わず 布団の中に入れて一緒に寝ました。つぶさない様に。

そして次の日の朝 いよいよ躾の始まりです。おしっこできるかな~~~~    
と心配もよそに ちゃ~んとシートに。エライ!! いっぱいいっぱい褒めました。
そしたら 何度もシートに行っておしっこをする真似をするわけです。褒められたい一心からか。

この時すでに 人を喜ばせることを知っているエディーだったとさ。



    • LINEで送る

    同じカテゴリー(ペット)の記事
    看板犬
    看板犬(2012-04-28 18:00)

    眉目秀麗
    眉目秀麗(2012-04-26 12:32)

    看板犬のお仕事*
    看板犬のお仕事*(2010-09-02 13:12)

    ニューフェイス*
    ニューフェイス*(2010-08-30 13:49)

    正座
    正座(2009-05-03 13:57)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    あの日のエディーに・・・
      コメント(0)