モア・リビング 公式ホームページ ネットショップ Moreのふくろう 店舗へのアクセス



袋井市 N様邸 カウンター収納納品!

こんにちは~いやいや毎日寒いですね~。灯油が必要不可欠な今日この頃・・・

さてさて今日は何の日でしょうか?
今から約34年前の今日1月17日は・・・・(私2歳でございまちゅひよこ
1979年 - 第二次オイルショック。国際石油資本が日本への原油の供給量の削減を通告した日です。
これを思えば、何不自由ない今日、平和で幸せですね~。
ありがたいありがたい。


さて本日は、今先ほど納品完成させて頂きました
袋井市 N様邸 カウンター収納をブログにUPさせて頂きます!

天板:タモ集成材 36t ウレタンクリア塗装
本体見え掛り:メラミン化粧板 木目
袋井市 N様邸 カウンター収納納品!
上からみりとなんと背後にはキッチンが!
袋井市 N様邸 カウンター収納納品!

そうなんです。キッチンと背中合わせにW2718のカウンター収納をどか~んと。
立派ですね~キッチンの引き立て役になってますかね~。
キッチンがベージュ系の艶ありの表面でしたので、収納カウンターの面材は、
非常に悩みました。
お施主様とお話する中で、安っぽくなく、上品な感じ、
リビングの妨げにならない感じをイメージさせて頂きご提案させて頂きました。

横からみるとこんな感じ。
袋井市 N様邸 カウンター収納納品!
側板の一部を、天板から同じ巾で集成材を下まで伸ばすことで、
腰壁にみえつつ、キッチンとのメリハリもバッチリですね~。
もちろん、引き出しの奥行は、たっぷり取りました。
家具とは別で腰壁を作ってしまうより、家具と一体に見せることで
スペース効率も良く、収納力も増します。

3枚引戸の内部も、可動棚で、色々なサイズの物が収納出来そうですね。
袋井市 N様邸 カウンター収納納品!袋井市 N様邸 カウンター収納納品!
コンセントは、ご要望により、ホコリ・水分を心配させてましたので、
スライドカバー付きに致しました。

早くお家が完成するのが楽しみですね~。

有難うございました。

    • LINEで送る

    同じカテゴリー(収納棚)の記事

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    袋井市 N様邸 カウンター収納納品!
      コメント(0)