モア・リビング 公式ホームページ ネットショップ Moreのふくろう 店舗へのアクセス



Y様邸 キッチンリフォーム完成!

こんにちは。
めっきり寒くなり冬ですね~もみじ

先週完成いたしました、Y様邸のリフォームされたキッチンをUPさせて頂きます。

お風呂のリフォームに続いて、キッチンの床・壁・天井も綺麗に替えました。

もともとL型のシステムキッチンをお使いになられており、
広く明るい空間にしたい!
どうしても2列のキッチンにしたい!
カウンターではなく、5人で座れるテーブルも確保したい!

そんな条件の中で、3500×3500の空間に実現した、2列型キッチンキラキラ
キノコ


1日目↓
部屋のほぼ2面がキッチンパネルに覆われるため、
キッチンパネルの施工を半日以上行いました。
Y様邸 キッチンリフォーム完成!
2日目完成↓
Y様邸 キッチンリフォーム完成!
オーダーならではの、2列型テーブル一体型のキッチンです!
そして2列の間は950mm開いているので、十分な広さです。
ちゃんと食洗機も装備し、収納部には、調味料入れまでも!たっぷり収納できます。
Y様邸 キッチンリフォーム完成!Y様邸 キッチンリフォーム完成!Y様邸 キッチンリフォーム完成!Y様邸 キッチンリフォーム完成!Y様邸 キッチンリフォーム完成!Y様邸 キッチンリフォーム完成!Y様邸 キッチンリフォーム完成!Y様邸 キッチンリフォーム完成!
家電も配置され、まるでモデルルームのようですネ。

出窓部分もキッチンパネルの色にあわせ、メラミン化粧板ではりかえしました。
Y様邸 キッチンリフォーム完成!


Y様邸 キッチンリフォーム完成!



こう見るとさらに広く見えますね~。
タモテーブルが、ノビノビしてます☆
Y様邸 キッチンリフォーム完成!









2列型キッチン・ダイニングテーブル一体型
天板:人口大理石 
本体見え掛り:メラミン化粧板
ダイニングテーブル:タモ集成材 30t ウレタンクリア塗装

今回は、設計から全てモアリビングで請けさせて頂きました。
オーダーは、枠にとらわれず、可能にできる凄さがあり素晴らしいですよ!

ご協力頂いた、業者の皆様、ありがとうございました。

    • LINEで送る

    同じカテゴリー(オーダーキッチン製作紹介)の記事
    店内、少し模様替え
    店内、少し模様替え(2018-06-11 10:59)

    無垢材とキッチン
    無垢材とキッチン(2018-05-21 09:51)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    Y様邸 キッチンリフォーム完成!
      コメント(0)