モア・リビング 公式ホームページ ネットショップ Moreのふくろう 店舗へのアクセス



TVボード

こんにちは。今日は雨ですが暖かな日が続き春めいてきましたね。
本日はTVボードを納品させていただきました。
TVボード


仕様はタモ突き板クリア塗装です。
コーナー部分はAVデッキを入れるためガラス扉、下台は引き出しが5杯、吊戸もあり収納たっぷりです。
電話台もありオープン部分は電話帳を仕舞えます。
TVボード


TVボード


引き出し、扉の手掛けは無垢のタモで製作しました。


お部屋もリフォームされたばかりということでキレイなお部屋に新しい家具が入りお客様も大喜びでした。

    • LINEで送る

    同じカテゴリー(TVボード)の記事
    シーズン到来!
    シーズン到来!(2015-07-28 16:14)

    TVボード
    TVボード(2014-09-23 12:05)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    TVボード
      コメント(0)