モア・リビング 公式ホームページ ネットショップ Moreのふくろう 店舗へのアクセス



特注 特別 べっぴん

みな様 こんにちは。

このところ肌寒い日が続いています。
早く、暖かな春らしい季節になるといいですね。双葉


さて、本日は横浜市在住のS様邸をご紹介いたします。

モア・リビングのオリジナル商品「畳ユニット」の特注版です。

お母様のために畳のスペースを作りたいとご希望されていました。


マンションのリビング。アジアンテイストの素敵なリビング。家具のしつらえはウォールナット。


特注 特別 べっぴん


特別仕様の畳ユニット。

この雰囲気を壊さぬよう、「2帖の畳ユニット」(特注)を納めさせて頂きました。

畳の高さはデスクに座った時にちょうどよい高さ。

腰かけて立ち上がるにもちょうどよい高さ。と お母様から。

壁の凹凸、デスクの内側で納めるなど特注ならではの仕様です。 

特注 特別 べっぴん

素敵なご夫妻とお母様でした。ありがとうございました。




クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー
 

特注 特別 べっぴん特注 特別 べっぴん









ショップに展示している「3帖用畳ユニット掘りごたつ」です。左右の写真のように使い分けができます。また、寒い時期は掘りごたつとして四季を通しお使い頂くこともできます。ぜひ、見て 触って 体験してみてください。
おまちしております。















    • LINEで送る

    同じカテゴリー(畳ユニット)の記事

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    特注 特別 べっぴん
      コメント(0)