モア・リビング 公式ホームページ ネットショップ Moreのふくろう 店舗へのアクセス



三角テーブルにHappy60

こんにちは。

寒いですがすがしい日曜日ですね。
袋井方面、現在の空です。

三角テーブルにHappy60




モア・リビングで三角テーブルを三角テーブルにHappy60
売り出しているのですが特に医療関係の
カウンセリング用のテーブル兼デスク

介護医療の現場でお使い
頂いているものです(右の写真)。

このテーブル何が良いかと言いますと
正三角形60度の角度がついていて
お互いの視線が少し外れることで
リラックス感が増し、コミュニケーションが
スムーズに図れるという事なのです。




三角テーブルにHappy60  ショップの展示ですが一般家庭でも
  お使い頂いています。自分の居場所が
  確保されゆっくりとした気持ちで食事が
  できますね。


   
   こちらの写真はホテルの食事ホールです。
   三角のテーブルのおしゃれ感やナチュラル感
   伝わりましたでしょうか。三角テーブルにHappy60


ところで、
タイトルの「Happy60」
モア・リビングの三角テーブルの名前でした。
視線が少し外れる60度の角度。会話する相手に威圧感を与えない。
患者さんも先生も、介護される方もする方も、少しでも居心地の
良い時間にしたいですね。という気持ちをHappyに込めました。



実をいうと、この「Happy60」を婚活用に使ってはどうかというお話を頂きました。
最初はあまりピンとこなかったのですが、視線が直行しないことや、相手との視覚を分断しない中心部にお花など飾って、緊張する男女にリラックスしてもらう、そんなテーブルに・・・Happy60ですものね。ぴったりかもしれません。ハート

ご興味のある方は、モア・リビングへ電話0538-41-3070






    • LINEで送る

    同じカテゴリー(三角テーブル)の記事

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    三角テーブルにHappy60
      コメント(0)