モア・リビング 公式ホームページ ネットショップ Moreのふくろう 店舗へのアクセス



NCルーターってスゴイ!


NCルーターってスゴイ!

今まで全く違うハタケにいた私が、
一番初めに工場を見せてもらったとき、
ビックリしたのが、このキカイでした。

NCルーターは、NC( numerial control)の略で、
X軸、Y軸、Z軸の数値を入力することで、
曲線を自由に正確に、迅速に
加工することができる機械です。

家具のRって、とても美しいですね。

NCルーターってスゴイ!

    • LINEで送る

    同じカテゴリー(工場)の記事
    *工場の様子*
    *工場の様子*(2010-11-12 16:11)

    工場移転のお知らせ
    工場移転のお知らせ(2010-11-04 10:01)

    *今週の様子*
    *今週の様子*(2010-10-27 17:52)

    この記事へのコメント
    NCは何でもできますよね。
    すごいです。
    ただいま新城PA付近はすごい雨と落雷です。コワ~
    Posted by よっくんぱぱよっくんぱぱ at 2008年12月05日 12:05
    初コメントありがとうございます~。袋井市もスゴイ雷音が、工場と店に響いています。
    ところで、素敵な家具づくりされているんですね。また、ブログをじっくり拝見させていただきます!!!
    Posted by モア・リビングモア・リビング at 2008年12月05日 13:14
    はじめまして...
    足あと ありがとうございます。
    これからも 宜しくお願いします。
    by なかさ1
    Posted by なかさなかさ at 2008年12月05日 21:47
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    NCルーターってスゴイ!
      コメント(3)