モア・リビング 公式ホームページ ネットショップ Moreのふくろう 店舗へのアクセス



消しゴムはんこイベント

消しゴムはんこイベント土曜に、モア・リビングのミニイベント
「消しゴムはんこ作り」が開催されました。講師は、ハマゾーブログでお馴染みのbibiさんです。

まず彫る図柄や文字を選び、消しゴムにトレースし、
彫っていきます。
皆さん、最初はコワゴワナイフを入れていましたが、
だんだん大胆になり、途中で「ボンドくださ~い!」という声も・・・。

消しゴムはんこイベント仕上げに、用意したヒノキの台につけて完成。
とてもリッパなオリジナルはんこに仕上がりました。
用意した葉書にぺたっ! 
それぞれの方の個性がでていてなかなか味わい深い仕上がりでした。

終わった後は、おいしいお茶とお菓子でティータイムを
楽しみました。和気あいあいとできて楽しかったです。

来てくださった皆さん、講師の先生、ほんとうにありがとうございました!!



    • LINEで送る

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    消しゴムはんこイベント
      コメント(0)