モア・リビング 公式ホームページ ネットショップ Moreのふくろう 店舗へのアクセス



ログハウスにピッタリ。

ログハウスにピッタリ。今年最後の納品は、
ログハウスのFさまのお宅の下足入れでした。

靴の匂いがこもらないように何か工夫を、
とのことだったので、数ミリの隙間を空けて
はめ板を入れました。

また、ドアや玄関スペースとの兼ね合いで、
扉を三分割し、左側をドアに当たらない程度の開き戸、
右の二枚を折れ戸にしてみました。
ドア側の左の扉と右二枚の巾は微妙に違います。
このあたりはやはりオーダーメイドだからこそです。

材は、杉の無垢材を使いました。

お宅の雰囲気ともぴったりで、とても喜んでいただけて
本当によかったです!!

暖炉がとても暖かいお宅でしたが、Fさまファミリーの
暖かい心にも触れられて、なんだか、ほのぼのと
幸せな仕事収めでした。

    • LINEで送る

    同じカテゴリー(オーダー家具製作紹介)の記事
    オーダーメイド
    オーダーメイド(2019-08-31 15:04)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    ログハウスにピッタリ。
      コメント(0)