モア・リビング 公式ホームページ ネットショップ Moreのふくろう 店舗へのアクセス



まちゼミ サークルベンチの作り方 開催 7/28 

こんにちは。
モア・リビングです。

7/28(日)
第13回 得するまちの個店セミナーにて
ウッドデッキ・サークルベンチの作り方 開催いたしました。

午前中に座学、昼食をとり、
午後から作成実習を行いました。

DIYなどで、やってみたけどうまくいかなくて、知識を深めたいという方が多かったように思います。
皆さん真剣に講習を聞いていらっしゃいました。

まちゼミ サークルベンチの作り方 開催 7/28 

昼食をとり、実習に入る前に、自己紹介をしていただきましたが、
どの参加者さんも 名前だけでなく こんな理由で参加しましたなど、
いろんなことを話してくださり、とても和やかな雰囲気で実習に入ることができました。

まちゼミ サークルベンチの作り方 開催 7/28 

当社のスタッフが補助しながら実習を進めていきました。

まちゼミ サークルベンチの作り方 開催 7/28 

まちゼミ サークルベンチの作り方 開催 7/28 


実習中は参加者さん同士での会話も多くみられ、とても良い雰囲気で行うことができました。
みなさんとても楽しそうで、笑顔がたくさん見られました。

まちゼミ サークルベンチの作り方 開催 7/28 

ささやかながら、お土産をご用意させていただきました。
みなさん喜んで持ち帰って頂き、ありがとうございました。


地元の方々との交流を深めることができ、スタッフ一同とても嬉しく思います。
とても楽しい講習会になりました。
ありがとうございました。

まちゼミ サークルベンチの作り方 開催 7/28 


株式会社モア・リビング
TEL:0538-41-3070

    • LINEで送る

    同じカテゴリー(サークルベンチ)の記事
    サークルベンチ
    サークルベンチ(2019-04-01 11:51)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    まちゼミ サークルベンチの作り方 開催 7/28 
      コメント(0)