モア・リビング 公式ホームページ ネットショップ Moreのふくろう 店舗へのアクセス



三角テーブル納品!!袋井商工会議所様!!

こんにちは!!
モア・リビングです(`・ω・´)

昨日三角テーブルを納品するため、5月にオープンする袋井市新産業会館キラットへ行ってきました☆
場所は袋井駅からすぐ東のドカンと存在感のあるピカピカの建物!!

三角テーブル納品!!袋井商工会議所様!!


この中に今回納品させていただいた袋井商工会議所様が入っています。
このほかにはホテルやレストランなどが入っています。

納品させていただいたものは三角テーブルとイス3脚ですが、いつもお世話になっているということで三角テーブルを寄贈させていただきました。

5月オープンなのでまだ中は引っ越し作業中でバタバタしていましたが、一足先に中へ…
お邪魔しまーーす!!

三角テーブル納品!!袋井商工会議所様!!

三角テーブル納品!!袋井商工会議所様!!

↑三角テーブル設置後
主に打合せ時に使用するということでこの商品に目をつけていただきました!!
実際に置いたところも良いですね…( *´艸`)
四角いテーブルが多い中、バランスを敢えて不規則にさせる三角テーブルの持つ特徴がうまく出ているんじゃないでしょうか!

この三角テーブルは弊社で取り扱っているSサイズのテーブルです!
主に介護用として開発されているものですが、注目度が高く良い評価をいただいております!!

介護用三角テーブルSmile60°が家具新聞に掲載されました!
↑家具新聞には2020年2月19日掲載されました

モア・リビングのSmile60°が特別賞を受賞しました!!
↑2018年開催の磐田信用金庫様主催のビジネスコンテスト 特別賞受賞

【展示中】 リハビリテーション推進センター 三角テーブル
↑去年の6月の記事 静岡市地域リハビリテーション推進センター三角テーブル展示中

介護だけにこだわらず今回のように打合せ用にも使用していただける商品です。
ご興味のある方はこちらをクリックしていただき、詳細を確認していただければと思います(^^)/

介護用三角テーブル Smile60°の詳細はこちらをクリック


写真には写っていないですが、こんなリーフレットも置かせていただいておりますのでもし見かけたら手に取ってみてください☆
三角テーブル納品!!袋井商工会議所様!!
三角テーブル納品!!袋井商工会議所様!!

袋井商工会議所様ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!!

    • LINEで送る

    同じカテゴリー(自社商品紹介)の記事

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    三角テーブル納品!!袋井商工会議所様!!
      コメント(0)