モア・リビング 公式ホームページ ネットショップ Moreのふくろう 店舗へのアクセス



椅子が入荷しました(*^-^*)

こんにちは。
モア・リビングです。

袋井市小山のSHOPに新しく椅子が入荷しました。

椅子が入荷しました(*^-^*)

ウォールナットの無垢材テーブルに合わせて展示中です。

後ろからみても素敵ラブ

椅子が入荷しました(*^-^*)


外の景色を見ながらゆっくりコーヒータイムキラキラ

そんなイメージの空間です。

ウォールナットのテーブルと合わせていかがでしょうか?

気になった方は、金額や詳細などお気軽にお問合せ下さい。



できれば、

実際に目で見て触れて、座っていただきたいので、

ぜひ見にいらして下さいおすまし

お待ちしております。


モア・リビングのホームページはこちら


株式会社モア・リビング
静岡県袋井市小山1051-1
TEL:0538-41-3070







    • LINEで送る

    同じカテゴリー(ショップ)の記事

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    椅子が入荷しました(*^-^*)
      コメント(0)