モア・リビング 公式ホームページ ネットショップ Moreのふくろう 店舗へのアクセス



はまぞうブログを初めて、12年!?

こんにちは。

モア・リビングです。

先日、袋井市にあるモア・リビングのショップにはまぞうブログの方にご来店いただきました(*^-^*)


このはまぞうブログを初めて12年経つことを知ってびっくりしました。

モア・リビングは2001年に設立なので、早い時期にはまぞうブログさんに出会えたのだなぁと思います。

私がこのブログの更新スタッフの仲間入りをしたのが約2年前なのですが、その10年も前から続いてると思うと感慨深いです。


そして、今回頂いたアドバイスに基づき、大きく変えたのは3つ!

①モア・リビングのSNSへのリンクを貼って、FacebookやYouTubeが見やすくなりました!
 ➡Instagramでは、ショップの日常を。
  Facebookでは無垢材の紹介を。
  YouTubeでは自社商品の組み立て動画をUPしています。
 ブログを見ていただいている方の中には、他のSNSもやってることをご存じない方もいるのでは・・・(+_+)
 と思い、リンクを貼りました。



②モア・リビングのお店がどこにあるのか、すぐ調べられるようになりました!
 ➡ブログの上部にある『店舗へのアクセス』をクリックすると、Googleマップが表示されます。
  ページの外観は撮影当時のものなので、今とは違うのですが現在の写真はこちら↓

  

はまぞうブログを初めて、12年!?


お客様でも看板を見て来店される方が多く、「いつも仕事の時、この道を通るんです。」 という声をよく聞きます。
通勤やお買い物の際地域の方がよく利用するICでもあるのです。(*^-^*)



③ブログの上部にホームページとネットショップのリンクの追加をしました!
 ➡それぞれのリンクをクリックすると、ホームページやネットショップへアクセスすることができます。
  






モア・リビング

袋井市小山1051-1

0538-41-3070




    • LINEで送る

    同じカテゴリー(ショップ)の記事

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    はまぞうブログを初めて、12年!?
      コメント(0)