モア・リビング 公式ホームページ ネットショップ Moreのふくろう 店舗へのアクセス



無垢材紹介「マホガニー」

こんにちは

モア・リビングです。

早いもので2月になりました。実は、ひっそりと先週の1週間はショップの改装を行っていました。

畳ユニット掘り炬燵の、畳コーナーに電気を通して温まれるようにしたり

資料が広げやすく話がしやすい、打合せ用の大きな楕円のテーブルを作ったりしました。

2月からはショップにスタッフが常駐する時間が多くなりますので、お気軽にお立ち寄りください!


今日はリニューアルしたショップから、無垢材「マホガニー」を1つ・・・ご紹介したいと思います(*^-^*)


マホガニー


マホガニーは“黄金色”を意味しており高級木材として長く愛されています。


柔らかく加工しやすいため古くからヨーロッパの宮殿やホテルや


豪華客船の内装・家具などに使われてきました。


世界的に美しいとされ希少で価値の高い3種類の木“世界三大銘木”の1つでもあります。


世界三大銘木の他2種類は『チーク』と『ウォールナット』です。


この二つの無垢材も、含めて多くの材がショップにあります。


今後また紹介したいと思います(*^-^*)



モア・リビングのホームページ
https://more-living.jp


ショップオープン時間 10:00-17:00 

※スタッフが打合せなどで留守の場合も、ありますので事前にお電話で予約がおすすめです!

TEL:0538-41-3070


自社商品(畳ユニット掘り炬燵/三角テーブル/サークルベンチ)のご購入はこちらから

ネットショップ Moreのふくろう
https://morenofukurou.stores.jp/

    • LINEで送る

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    無垢材紹介「マホガニー」
      コメント(0)