モア・リビング 公式ホームページ ネットショップ Moreのふくろう 店舗へのアクセス



きっちりすっきり。

きっちりすっきり。

スタッフHたちが工場の仕事の合間に
少しずつ作ってくれていたテレビボードが
完成間近になりました。

サイズがうちにぴったりのテレビボードが
なかなかなくて・・・とオーダー率はいつも上位です。

モア・リビングでは、シンプルでも、床や壁の材に
合わせた無垢のタイプをはじめ、
写真のような、ディスプレイの用途のあるタイプ、
収納機能を十分に持たせたタイプなど、
様々なテレビボードをお客様の要望に合わせて
製作しています。

今日は、午後から先日納品した収納タイプの
テレビボードを撮影させていただく予定です!
そこのは、扉はルーバーでエアコンまで
入れてしまいました。
きっちりすっきり壁に収まっているのって、
なんとも気持ちいいものですね~。

きっちりすっきり。

    • LINEで送る

    同じカテゴリー(ショップ)の記事

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    きっちりすっきり。
      コメント(0)