モア・リビング 公式ホームページ ネットショップ Moreのふくろう 店舗へのアクセス



デッキ材で製作したベンチ☆

デッキ材で製作したベンチ☆
アマゾンジャラというウッドデッキの材で、製作しました。
こちらの材料の良い点は、『丈夫で長持ち』、『メンテナンスフリー』、『天然木材』など色々挙げられます。


外に置く物だからこそ、濡れて腐ってしまうのでは意味がありませんよね。
このアマゾンジャラでしたら、丈夫で長持ちなので、どんなに濡れても平気です。


写真のように、花を飾って、ガーデンスペースとして使うのもいいでしょう。
庭に置く、くつろぎのスペースとして使うのもいいと思います。


もうすぐ9月に入りますね。
まだまだ、厳しい残暑が続きますが、朝と晩方は秋の涼風も感じられるようになりました。
だんだん過ごしやすくなり、ウッドデッキを作るのにも最適な時期です。


この機会に、ご家庭にてウッドデッキを作ってみては、いかがでしょうか?
参考に→http://www.more-living.com/user_data/wooddeck.php
取付、施工も承ります。
お気軽にご連絡ください。

デッキ材で製作したベンチ☆デッキ材で製作したベンチ☆






なお、店内の銘木、巨木、無垢一枚板など、30~50%OFFにて提供しております。
カウンターやテーブルなど、用途はいろいろ。
お客様のイメージに合わせて、選ぶことができます。
早いもの勝ちですよナイスキラキラ

興味のある方はぜひ、モア・リビングへお越しくださいクローバー
ご来店お待ちしております。

    • LINEで送る

    同じカテゴリー(ショップ)の記事

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    デッキ材で製作したベンチ☆
      コメント(0)