モア・リビング 公式ホームページ ネットショップ Moreのふくろう 店舗へのアクセス



磐田市 N歯科医院様 追加家具

昨年12月の年末に、家具を一式納めさせていただいた、N歯科医院様。
4月にいよいよ開院されると言う事で、月日は早いですね。

今回は統一感を出すべく待合室に、
前回納めたRカウンターと同じ面材でつくりたいということで
待合室壁に掲示板を1台
カウンセリングルームには、デスクを1台追加製作させて頂きました。

●前回納めたRカウンター
磐田市 N歯科医院様 追加家具

●今回新たに納めた掲示板  すきま無くピッタリ!
磐田市 N歯科医院様 追加家具
外からはビスで止めず額のように綺麗です。けど簡単に取り外し可能なんです!
磁石もマグネットも強力にくっつきます。
磐田市 N歯科医院様 追加家具磐田市 N歯科医院様 追加家具

●カウンセリングルームのOPENデスク
磐田市 N歯科医院様 追加家具磐田市 N歯科医院様 追加家具磐田市 N歯科医院様 追加家具 
前回診療室内に納めた、洗面台やモニター下台と同じ面材にて製作


外観も内装も、とても優しい雰囲気で
歯医者さんに居ることを忘れてしまうような空間です。
虫歯の痛みを忘れたいときは、是非とも
磐田市N歯科医院さんへ行ってみてくださいね音符


    • LINEで送る

    同じカテゴリー(店舗什器)の記事
    磐田市 N歯科医院様
    磐田市 N歯科医院様(2015-06-25 22:21)

    Bistro Ma Maison
    Bistro Ma Maison(2013-07-02 08:52)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    磐田市 N歯科医院様 追加家具
      コメント(0)