モア・リビング 公式ホームページ ネットショップ Moreのふくろう 店舗へのアクセス



森町のお惣菜屋さん 吊り戸棚

こんにちは音符

今日は、森町のお惣菜屋さんに収納棚を納めさせていただきました。

以前にお店のリニューアルの際、家具を一式造らせていただ、
大切な常連様から、追加のオーダー頂きましたキラキラ

冷蔵庫を新しく変えられて、スペースが生まれた場所に、
商品棚を造らせていただきました。

森町のお惣菜屋さん 吊り戸棚

下部には、あめちゃんや、お菓子を掛けられる
陳列用フックをつけさせていただきましたキノコ

アイスのショーケースの邪魔にならないよう、
奥行きは300しかない棚ですが、
可動棚で、棚の高さ調整も自由自在!
沢山陳列できます。

本体:タモ集成材 20t ウレタンクリア塗装
本体背板:タモ突板 ウレタンクリア塗装
可動棚:4枚
陳列フック:ロイヤル ロッドフック

    • LINEで送る

    同じカテゴリー(店舗什器)の記事
    磐田市 N歯科医院様
    磐田市 N歯科医院様(2015-06-25 22:21)

    Bistro Ma Maison
    Bistro Ma Maison(2013-07-02 08:52)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    森町のお惣菜屋さん 吊り戸棚
      コメント(0)